インスタントみそ汁

ちょっと涼しくなって味噌汁が恋しくなりました。

 

でも1人分作るのは面倒です。(作られる方はきちっと作って見えると思いますけど😖)

 

作り置きも出来ないし………

 

そこで、インスタントみそ汁買いに行きました。

 

もう今はいろいろな種類のがありますね。

 

乾燥技術も進んで野菜などは本物そっくりです😁

 

f:id:akubuku:20180920211607j:image

赤だし!八丁味噌です。

 

f:id:akubuku:20180920211857j:image

こうじ味噌

 

 1人の時はこれで十分!

この冬いろいろ楽しめそうです。

 

🍀早いなぁー   9月もあと3分の1 。

そして今年もあと3ヶ月と少し。

実質仕事ができるのは2ヶ月です。

今年もクリスマスケーキとおせち料理を予約できそうなのでちょっと安心です。

感謝です。🌍