アップルパイ7 北海道展

またアップルパイが買えました。🍎

 

デパートで北海道展をやっていて、かぼちゃのバームクーヘンとやらを買いに行ったのです。

 

そしたらなんとアップルパイのお店もあったのです( ◠‿◠ )

 

「かぐらじゅ」という店の姉妹店「pie  queen

f:id:akubuku:20180920220253j:image

 

f:id:akubuku:20180920220313j:image

中はこんな感じらしい。

 

アップルパイの専門店だということです。

 

🎃ちなみにお目当てのかぼちゃのバームクーヘンは、

f:id:akubuku:20180920220921j:image

f:id:akubuku:20180920220928j:image

こんな感じです。

箱に楽しいかぼちゃのお話が書かれていました。

 

🍛北海道展、最近よくあちこちで開催されていますが、イートインが流行っていますね。

並ばなくてはいけないのであまり行った事はありません。

 

身近に北海道へ行ったーーと感じられるのが楽しいんでしょうね😀

 

 

ちなみに、他に買ったもの

f:id:akubuku:20180921115456j:image

ポテト、塩、昆布です。

🍪