辛い夜

昨夜は、何回も起きた。

出ないのに、トイレに行きたくなる。😱

 

辛い、夜だった。

 

早く、治したい!

 

70代になると、又一段と弱ってくるのか。

 

今まで以上に体調管理に気をつけよう。

 

f:id:akubuku:20210120210523j:image

kさんからいただいたケーキ。

いちごがばかでっかい😃

 

今日の夕飯

f:id:akubuku:20210120210641j:image

またまたごぼうを使った2品。

肉がちょっと短かったので巻いたものとそのままの2種類ができました。

後は例のごとくにんじんときんぴら。

豆腐がちょうど今日までの消費期限だったので小松菜とでお吸い物をつくりました。

 

ぬか漬けにちょっと大葉を混ぜるとおいしい。

 

カルシウムを取るのに小ぶりのチーズをひとかけら。

 

久々にピアノの練習をしました。ずっと休んでいたのでまた昔からの曲です。