雨の一日

昨夜は、10:30就寝。  

 なのに、トイレで目覚めたのが、11:30 

12:30  4:10  (≧∇≦)

あまり、出ないのですが………。

モゾモゾ感が、無くなってるので、良くなってると思います。

 

 カラー カットに行きました。来年の如く、年末には、混んでるから行きません。

お正月は、ウイッグで過ごして、年明けで、空いてる頃見計らって行きます。丁寧にやってくれる感じがします。

 

納戸のリビングチェストが、壊れたので、ニトリで注文。届いたので組み立てました。10年以上使うと、不具合が出てきますね。

Amazonで、ランボーを、途中まで。夕飯の時間になりましたので。残酷なシーンが、ありますが、やり切れない心の内が、哀しいです。

 

今日の献立

f:id:akubuku:20210123191127j:image

唐揚げ2種  味付けと、揚げる温度が、違います(≧∀≦)

f:id:akubuku:20210123191438j:image

いまは、味付け調味料が、色々あるから、楽しめます。

昔は、自分で生姜やニンニク刻んで作ってました。

 

 

f:id:akubuku:20210123191834j:image

れんこんの煮物が、とても美味しく出来ました。

 

今日も、ノンアルで。

早く良くなって、飲みたいなー。