連日、雨の日

昨日は、11時就寝

 なかなか寝付けなかったので、アレクサに睡眠導入の音楽をかけてもらった。♪

その後、12時、1時30半に目覚める。キツイな………。

あとは、朝まで。

薬は、今日までなので、様子見です。

 

段ボールなどのリサイクルの日。日頃せっせと紙なども、分別してます。

業者との間では、0円です。只、市から、協力金として町内にいただけるし、環境の事考えて、できる限りのことをやってます。

 

f:id:akubuku:20210124204920j:image

その後は月に1回のお墓参り。

お墓参りするとこちらの方が気分がすがすがしくなります。

親は、いくつになっても恋しいですね。

小雨が降っていたのでお花が長持ちしそうです。

 

姉の誕生日なので、ケーキとお花を持っていきました。すごく喜んでくれたのでこちらのほうも嬉しくなりました。

 

ついでに私の好きなアップルパイをゲット。

ここのアップルパイはりんごがゴロゴロ入ってて大好きです。

f:id:akubuku:20210124205754j:image

 

夕飯は、おでん(写真無し)

当たり前だけど、ノンアルで。

 

寒いから、熱燗いきたいなー!