一月最後の週

 

 

結構暖かな1日でした。

一月最後の週になりました。

天気予報を見ると来週はまた10度以下になりそう。

 

 

寒いから暖かくなるのが待ち遠しいんですよね。

梅や桜の開花だよりは、心がほっこりします。

 

体調は体を暖かくしたらだいぶ良くなりました。

やはり冷やしたらだめですね。

昨夜は3回ぐらい起きましたが。………

 

f:id:akubuku:20210125201713j:image

図書館へネット予約して取りに行きました。

読みたい本だけ予約して取りに行けるので便利です。

大抵皆さん借りているので待っていなければなりません。最長1年ぐらい待った本があります。

 

連絡が来る頃には?何を予約したかなと忘れてしまっている事があります。-_-b

 

今日の献立

大好物の茄子と豚肉を味噌炒めしました。

色味が悪いレシピです。\(//∇//)\

f:id:akubuku:20210125202159j:image

f:id:akubuku:20210125202220j:image

f:id:akubuku:20210125203045j:image

春らしい、菜花の和物。京都の神社で買った、ハスの葉の柄の器で。

ご利益ありそう………。

 

今日は、のんある気分巨峰サワーテイスト飲みました。 

まぁ、サイダーですね。^ ^