いいアイデアと、思ったのに。トイレの人感センサー

帰宅すると、たまにトイレの電灯がつけっぱなし。

 

ひどい時は、以前旅行行ってる間つけっぱなし\(//∇//)\

 

コロナの事もあるし、人感センサーに変えればスイッチを触らないで済ませられる👌

 

電灯を変えるだけでいい。

 

たまにいる時消えるけど、ちょっと動けばいい!

 

 

それは、私の独りよがりでした(¬_¬)

 

孫達は、途中で消えるが怖いみたい。

 

 

不評❗️不評!

 

f:id:akubuku:20210130182609j:image

今日又新たに普通の買ってきました。

前のは使えたけど廃棄してしまいました。

 

いいと思うのだけどなー。

入浴剤が、無くなってるので、ダラダラ歩いて、買いに行きました。

f:id:akubuku:20210130182841j:image

せめて旅行気分で。

f:id:akubuku:20210130183034j:image

いい気持ちで、寝てしまいそう〜

 

昨夜は、2〜3回起きました。夢うつつで、はっきりしません。^^