いっそ、お酒飲んでみたら?と、言われ………。

昨日は、ホソバハグマの香り。

 

フローラルの香りなのだけど、さすが屋久島に咲くキク科の花。

ほのかに、苔蒸す香りが感じられました。

f:id:akubuku:20210201202416j:image

あー 極楽♪

 

昨夜も、何度も起きたのでちょっと寝不足。

あー、もうどうなっちゃんたどろうと、やけ気味(/ _ ; )

 

そしたら、なんと同僚に、「いっそ少しお酒飲んでみたら?」

 

一瞬「はぁ?」と、思ったけど、

なんか気持ち的にはもう飲みたくない気持ちではない。!

えーもう破れかぶれだ!

何か食べれそうだしとっておきの飛騨牛焼いて食べるぞ!

f:id:akubuku:20210201203010j:image

青森のりんごと、柚子のはいったポン酢しょうゆで。