そうだ、もうすぐバレンタインだったんだ!

 

体のだるいのがなかなか取れません。

休みだからゆっくり起きてダラダラと1日の始まり。

 

 

しっかりしてるつもりでも頭の中がぼーっとしてるんだろうなと思います。

 

元気なら散歩に行ったりデパートへウインドーショッピングするんだけど。

 

夕方気がついた❗️そうだもう間近にバレンタインデーが迫ってたんだ\(//∇//)\

 

例年ならもうバッチリ揃えてある頃なのに………。

 

ネットで見てみたけれどよくわからない。

1つだけでないのでいろいろ選びたい。

 

お世話になった人にはちゃんとしたのさしをあげたいし明日がんばって買いに行こうかな。

ほんと今回不覚でした( ;  ; )

 

今日朝ご飯

f:id:akubuku:20210206215837j:image

本当は温かい紅茶とか飲みたいのだけれどしばらく血圧のために飲んでます。

f:id:akubuku:20210206215914j:image

りんごもいいそうですね。

 

今夜の夕方はお家丸亀♪

f:id:akubuku:20210206220010j:image

大鍋で茹でましたよー

f:id:akubuku:20210206220046j:image

f:id:akubuku:20210206220058j:image

海老が、数足りず竹輪も、後少ししかありませんでした。

 

茹でたては、美味しいでーす。

大盛り食べましたよー。釜揚げ一番❗️