春よ〜遠き春よ〜♪

この時期、春の唄は、励ましてくれますね。

本当は、一年のうち一番寒いのですよね。

 

だからこそ、立春にしたのかなー?

 

f:id:akubuku:20210207183909j:image

お雛様飾りました。

年取ってもお雛様は何かウキウキします!

 

迷ったけどバレンタインのチョコレート買いに行きました。

 

空いている方のデパートへ行きました( ;  ; )

 

ざっと見ていろいろ迷いましたがまぁ最後は王道のゴディバに、決定❣️

f:id:akubuku:20210207184250j:image

f:id:akubuku:20210207184324j:image

本当は、色々選ぶのも楽しむのでしょうが、

すみません。片付けしごとみたいに、済ませてしまいました。T_T

 

f:id:akubuku:20210207184614j:image

男の孫達に。リアルな、チョコレートです。

 

f:id:akubuku:20210207184711j:image

その他と女の孫に。

 

全体に凝ったチョコレートが多いです。

 

個人的にはチョコレートそのものの味わいを楽しみたいです。

 

おいしいチョコレートひとつぶで本当にリラックスできますよね。

 

※おやつに良かったです。冷やし芋

f:id:akubuku:20210207185027j:image

安いし。

 

今夜の夕飯

f:id:akubuku:20210207185146j:image

肉焼きました。

f:id:akubuku:20210207185254j:image

常備菜で、刻み昆布。

昆布より、他の材料が多くなりました!

 

今朝から、薬やめました。

今夜は、バッファリン飲んで休んでみようと思います。

睡眠が、不調だと、自律神経がおかしくなるのでは無いかと。と、自己判断。

 

今夜が、勝負だ〜〜(*´∀`)♪