遅まきながら、巻き寿司食べました。

 

 

 

10時に寝て、

11:30

12:30

このあたりが、キツいなー。

3:00

起こされる\(//∇//)\。

 

まぁ、これくらいなら、良しとするのかな?

 

後、ランチ後、生まれて初めて鼻血がでた!

びっくり‼️びっくり‼️

あーなんか、隠れた病気があるんかいな?

 

水曜日に病院予約してあるので、その時に診てもらいます。

 

おーまだ、明るいぞー♪

帰り道。

f:id:akubuku:20210208191853j:image

f:id:akubuku:20210208191909j:image

節分、まだ巻き寿司たべてなかったので、途中スーパーで買いました。

f:id:akubuku:20210208192030j:image

 

魚の日。

年取ったら、鯖ですね。

冷凍してあったのを、ヘルシオで焼くと、本当美味しく焼けますね。

 

青菜は、普段は小松菜ですが、今日は何故かほうれん草が食べたくて、おひたしにしました。

f:id:akubuku:20210208192324j:image

味噌汁は、さつま芋とワカメ。

 

体調よくないけど、今日は、仕事でちょっといい事ありました。

立春過ぎたし、これが呼び水となって、いい年になるといいなー♪