そろそろ確定申告の用意を。

 

 

昨年と一昨年寄付控除の確定申告しました。

某市と、孫達が通っている保育園へちょっとまとまった金額寄付しましたので。

 

 

できるかなと思いましたが割と簡単にスマホから準備できました。

 

頭の体操と思いやってみようとトライしました。

f:id:akubuku:20210209195034j:image

今年はもう孫たちは卒園したし某市に2カ所ばかりです。

 

でもまた最初からですね頭絞ってやってみます(・・?)

 

帰り道スーパーで。

f:id:akubuku:20210209195422j:image

1人ならこれで十分!シーチキンも入ってます!

 

夕飯 レトルトカレーT_T

f:id:akubuku:20210209195610j:image

トッピングは、ほうれん草と、ナッツ、長芋です。

 

冬場は、喉が調子悪くなります。

寝る前はマヌカハニー口に入れます。日中はマヌカハニーの飴ですね。

f:id:akubuku:20210209195811j:image

コンビニで。

 

f:id:akubuku:20210209195836j:image

KALDIで。

 

 

 

あー一度いいから朝までぐっすり寝てみたいなー❗️