ワクチンどうする?

高校の時の友人数人とLINEやってます。

 

 

コロナの前は時々会っていましたがコロナになってからは会えません。

LINEをやり始めたきっかけは時々会う日にちや時間の間違いがあったからです。

いちいち電話でやりとりしてたんですよね\(//∇//)\

 

最近の話題

ワクチンを打つかどうかです。絶対に

うたないと言っている人がいます。

ちゃんと理由も知らせてくれました。

 

打ちたく無いけど、仕方ないから打つよ。

と、言う人も。

 

これって希望者だけ打てばいいって言うものなのかな?

 

 

リスクはあって当たり前。リスクがあることを前提で考えなければいけないのかな。

f:id:akubuku:20210211111316j:image

昨日の夕飯。

豆腐と、白菜消費したかったので。