10時間も寝ました。

 

昨夜10時に寝て、今朝8時まで。

 

気持ちよく寝れました。

 

朝、起きなくていい!っていうのは、極楽じゃあ〜.

ぬくぬく布団の中で、モゾモゾ^ ^

 

最高ですね。

 

今まで、休みでも、早起きしてた。

 

もう、しばらくは、ダラダラと寝坊しようと思います。

 

洗濯など、しなければならない事ありますが、どうせコロナで、どこへも行けない。

 

昼頃、朝ごはんになってしまった。

 

いいよー。いいよー。

 

ゆっくり行こうー

こんな、時があってもいいねー^ - ^

 

風の冷たさが、ほんのり和らいだらような気がします。

 

夕飯

和幸のカツをテイクアウトで。キャベツが繊細で好き!

孫達も美味しかったのか、もりもり。

ちょっと量が足らなかった感じ\(//∇//)\

チビたちも、もう一人前でカウントしないと。

写真無し。後から気が付いた-_-b

 

 

f:id:akubuku:20210211200009j:image

昔の写真 多治見市タイルミュージアム