獅子座 B型 兎年

 

鈴木保奈美さんが、エッセー集出しました。

「獅子座 A型 丙午」という題です。

 

ちなみに私とは獅子座だけ同じ( ・∇・)

 

東京ラブストーリーで、一躍人気が出たとか。その頃は、超忙しく、見てません。プライムで、見てみようかな。

 

 

印象に残ったのは朝ドラでダブル鈴木として出た番組「わろてんか」です。鈴木保奈美さんと、鈴木京香さんです。

お二人とも綺麗で、対峙するシーンなんか迫力ありました。

 

鈴木保奈美さんは、文章書くのもお好きなよう。

読んでみようと思います。楽しみ〜

 

昨夜は、Mちゃんが作ってくれました。

f:id:akubuku:20210214102124j:image

焼きたて! 揚げたて!は、最高ですね。

ごちそうさまでした^ ^