久々にネイルした。♪

祝日と、連休の二日間は、

ほぼ10時間以上寝てた。

 

 

寝る直前に睡眠薬を飲みぐっすり眠れました。

 

それでも2回ぐらいは起きました。

 

どこかへ出かけるーぞと言う元気はまだ湧いてきませんがなんとなく良くなっているような気がします。

 

ちょっと散歩へ行っても皆に追い越されるような速度でしか歩けません\(//∇//)\

 

何事もやる気が起きないし。

 

さぁ、明日からまた仕事だ!

 

気分転換に久々にネイルをしました。

f:id:akubuku:20210214205042j:image

薬指の第一関節がおかしいのは骨折してもう曲がらない状態で固まってしまったからです(;_;)

ずっと昔の事ですが冬場になるとちょっとまだ痛む時があります。

 

生きているといろんなことがありますね。

せっかくいただいた命、使い切ってこの星とお別れしたいと思います。

 

矢折れ、力尽きたら、心残りはありません╰(*´︶`*)╯♡