睡眠薬無しで、寝てみます

いつもなら、目覚まし時計前に起きるのに、目覚ましで起こされるのはちょっとつらいです。(//∇//)

 

昨夜10時に寝て5時半に起きるので睡眠時間としてはオッケーなのに。

フラフラでーす。\(//∇//)\

※※

 

すみません。職場で、ちょっと横になる。

 

※※

 

何だろー(-.-)y-., o O

 

とりあえず、出動‼️

 

午後は、なんとなく普通になってきた!

 

 

職場の皆さんに、ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。^m(__)m

 

※※ 

 

帰ってから、認知予防のため料理。

f:id:akubuku:20210216194653j:image

ゴボウを、皮むき。

f:id:akubuku:20210216194758j:image

鶏肉無いので。唐揚げの、冷凍で煮物!

いいアイデァ!

f:id:akubuku:20210216194916j:image

ちゃんと出しとって、味噌汁。

f:id:akubuku:20210216195021j:image

我々は、八丁味噌その物でーす‼️

f:id:akubuku:20210216195231j:image

f:id:akubuku:20210216195315j:image

シャンタンで、炒め物すると、それでOK!ですね。

 

今夜は、睡眠薬無しで、寝てみたいと思います。

 

おー

 

ちょっと心配だけど、やってみます!

 

今日のおかしな事

 冷蔵庫にサランラップ入れようとしてた\(//∇//)\