体調悪いのに、ステーキランチ完食です!

意識したせいか、夜間数回目覚めました。

 

ただ、薬飲んで無いので、その分いい感じかも。

 

※※

同僚が、臨時収入があったとかで、ランチ奢る!

って。

 

元気無いので、景気付の意味もあるのかな。

 

ステーキ宮」で、ランチに、なりました。

 

一月下旬なら、食欲なかったけど、今は、食べれそうー。

 

美味しかったです。スープが、色々飲めるのも良いですね。

 

食後、………「心配してたけど、残さず食べて大丈夫だね、」って。ありがとう

 

※※

 

明日、CT検査です。

大丈夫。大丈夫。

 

※※

昼にいっぱい食べたので、夕飯お腹空かず。

f:id:akubuku:20210217192341j:image

卵消費で、卵焼き。合わせて箸置きも、卵焼きに、揃えました。

 

f:id:akubuku:20210217192506j:image

紫玉ねぎの、甘酢漬け。後、昨日の作り置きで済ませました。

 

今朝、パジャマから着替えてる時、靴下左、右履いて終わりなのに、ボーとしてて、又もう一つ探してた。お前は、足が3個あるのかー❗️

と、叱咤してました。o(・x・)/