CT受けてきました。寒い一日。

気温低いです。10度以下だと、寒いです。

でも日差しは、ちょっと明るい気がします。

 

後一月ですね。頑張ろう!

 

※※

f:id:akubuku:20210218195119j:image

午前休みにして、CT受けて来ました。

家からも、職場からも、地下鉄1〜.3駅の病院なので、今後の事考えて嬉しいです。

 

※※

 

病院では、治療されてる方が、たくさんみえました。

ベットで、色々機具が、沢山装備されてます。

機具が、助けてくれてるんでしょうね。

 

最終章、自分の力で、結末決めたいです。

 

※※

 

結果は、来週26日です。

 

大丈夫。大丈夫。

 

※※

 

f:id:akubuku:20210218201029j:image

加湿器のフィルター。替え時。

Amazonで、注文したけど、一つで良かったのに、何故か二つ注文に、なってしまった\(//∇//)\。

 

もう、死ぬまで大丈夫。(≧∀≦)

 

f:id:akubuku:20210218202812j:image

夕飯。牛肉入りのきんぴら。

やっぱり美味しい〜〜。

 

後、作り置きの料理で、すませました。