断捨離の品、comeback。

又々、10時間コース^ の睡眠。

疲れが、薄皮の様に取れていく感じがします。

 

※※

 

散歩は、

f:id:akubuku:20210221193512j:image

歩数として、まあまあですね。

でも、私より年配の人に、どんどん追い抜かれていく\(//∇//)\。

 

歩幅は、大きくと意識してます。

 

希望半ばですね。

 

※※

 

昨日断捨離の予定のお重。

Mちゃんが、「又、お節作りますー。取っておいてください。」という事で、また、押し入れに戻りました。

 

聞いてみて良かった❗️

 

お重さん、又ひと働き、お願い致します。

 

※※

 

日差しは、確実に明るく強くなっていってます。

 

♪春よ来い!ですね。

 

夕飯は、皆出かけていて、時間がバラバラ。

 

そんな時は、お弁当ですね。

 

タイミングが悪ければ、持って帰れば良い。

 

洗い物も少なく、楽できました〜.

 

※※

 

明日一日で、又お休み。

 

完全に治すぞ!