何なんだ!CT検査!

 

午前予約でしたが、仕事がはいって、夕方病院行ってきました。

 

CT画像見せられて………。

うーん

私はわかりませんね。

 

先生が、ここにねー。

 

ここがねー。

 

ここもねー。

 

 

\(//∇//)\

 

悪い所だらけ。\(//∇//

 

順番に、精密検査していきましょうー

 

って、ことになりました。

 

(°▽°)

 

 

そうなんだ。

 

 

※※

 

もう、いいけどね。

今、調子いいし。

 

かえって、気にしすぎて悪くなりそう。

 

※※

帰りは、遅くなりました。

でも、出汁取って味噌汁作りました。

 

今からは、食べる物で体が造られるものですね。

 

f:id:akubuku:20210226214628j:image

高齢者に推薦!さはの味噌煮。

じっくり作った、大豆とこんにゃくの炒め煮。

思った以上に美味しくできました。

味噌汁は、小松菜とさつまいも。

 

私は、私で、やりますよー!

自分で管理。

病気を、撃沈します〜

( ✌︎'ω')✌︎