母のブログに、さようなら。お雛様パーティー♪

今日は、母の命日です。

 

8年何経ちました。

 

いくつになっても、何年経っても、懐かしいです。

 

お墓参り。桃の花入れた花を供えました。

 

(写真忘れたo(・x・)/)

 

そろそろ母の日記(.ブログですね)処分しようかと思ってます。

 

大学ノートにびっしり。

f:id:akubuku:20210227205256j:image

 

昔の、私や子供達が再現されます。

 

タイムスリップして、クスッとしたり、涙腺ウルウルしたり………。

 

でももう、私のものさえ断捨離してるので、母の物は、さよならしようと思います。

 

今まで、なかなか出来なかったけど、8年経ったらいいかな?と。

 

※※

 

f:id:akubuku:20210227205550j:image

孫が作ったお雛様。

 

お雛様の行事は、ほんのり暖かくなりますね。

 

お雛様パーティー、ご馳走さまでした。

 

f:id:akubuku:20210227210010j:image

 

※※

遅くなったけど、カラーカットに行きました。

 

マスクしたままで、やってくれます。

 

安心ですね。