お値打ち弁当!。久しぶりの煮魚。

午前の仕事帰り、いま風の弁当テイクアウト。

 

ハザードランプ付けた車が結構並んでる。

 

気になったのでちょっと車を止めて買いに行きました。

種類がたくさんあってどれを選ぶか迷ってしまいます。

価格はなんとなんと、440円‼️(*´∇`*)

 

いいのー。 って感じです。

 

失礼、食べた後、気付きました。

また機会あったら写真撮ります。

 

食べた感想。ご飯もちょっと暖かくて量がたくさんありました。おかずは2種類買いましたがまぁまぁこの金額ならオッケーです!

 

コンビニ弁当より安いですね。

 

※※

 

午後は書類作りで社内で机に向かっていました。

 

仕事がだんだん形になっていくのは嬉しいです。

 

※※

 

夕飯、肉が続いたので魚、特に煮魚が食べたくなりました。

 

スーパーへ寄って最後の1パックのぶりを買いました。

 

付け合わせは小松菜とレンコン。

 

こってりと良い味付けの一品ができました^ ^

f:id:akubuku:20210301213338j:image

f:id:akubuku:20210301213352j:image

久々の煮魚大満足しました。

 

今週土曜日は仕事です。朝早く出なくてはなりません。それまで体調管理に気をつけますー。