安全な車に、買い替えよう。豆の常備菜。

夕飯終りました。更新です。

 

※※

今朝、1日おきに洗濯するので今日は洗濯をする日です。

 

洗濯をするといっても全自動ですからスイッチ入れるだけでいいですよね^ ^。

 

※※

車買い替えの件。

もう、危ない年齢なので、買い替えたい。

 

年初、年賀に行った時、なんなんだ簡単なところでガリッとやってしまった\(//∇//)\

 

もう、かえたらか?って義父に、言われた様な気がした。(°▽°)

 

そうこうしているうちに体調崩して車買い替えの件はうやむやになってしまった。

 

その間フラフラ運転してたから危ない場面がありました(〃ω〃)

 

やってしまってからは遅い。体調も良くなってきたので真剣に考えたいと思います。お金の事はちょっと心配だけど事故を起こしてからでは遅いです。

 

※※ 

 

夕飯

 

f:id:akubuku:20210303202356j:image

f:id:akubuku:20210303202405j:image

豆の常備菜

美味しくできました。

 

メインは、昨日の麻婆豆腐丼です。