土曜日だけど、仕事でした。カレー作りました。

 

土曜日だけど仕事でした。朝早かったです。

 

久々に緊張して夜中3時ぐらいから目が覚めてしまいました。

 

なかなか良い緊張感でしたそういうことがないとダラダラしてしまいますものね。

 

※※

 

天気予報では雨の予報でしたが朝からくっきりと気持ち良い景色が見られて高速を走りました。

 

早く来たつもりでしたがお客さんはもう来て見えました。

 

※※

 

無事仕事終えて緊張感からかだらりとしてしまいました\(//∇//)\

 

お昼を食べるのにどこか店入ると言う気力もなくて結局吉野家の牛丼を買って帰りました。

 

吉野家の牛丼はその時のやる人によってご飯の量とかお肉の量もだいぶ違いますね。

 

今回はご飯の量もお肉の量もだいぶ多かったです!

 

満足満足です^ ^。

 

※※

 

夕方買い物に行きましたが結局はカレーになりました。

 

f:id:akubuku:20210306205951j:image

お肉もいいお肉を使ったしジャガイモも新じゃがです。

明日は休みです今夜はゆっくりと休みますありがとうございました!