もうすぐお彼岸ですね。断捨離も忘れずに。

いつものごとく、休日は朝寝坊しました。

来週はお彼岸入りです。普通の日はお墓に行けないので今日行くことにしました。

 

花屋で花を買っていちど家に戻ります。家で花筒に合わせて枝を切ったりして整えます。

 

そうするとお墓の前で楽に作業ができます。

f:id:akubuku:20210313154444j:image

写真なぜか横向き\(//∇//)\

 

※※

たくさん寝たのに午後になるとまたすぐ眠くなります。(°▽°)

たいした仕事してないのに。

年取ってくるとそうなるのかな?

※※

ユニクロで仕事用のパンツを2枚買いました。ちょっといいのが欲しいと思ったけど仕事だから気にせずに着れるのがいいです。安いです^ ^。

 

2枚買ったからちょっとくたびれてきたパンツを1枚処分しました。

後、夏用のレースのボレロも処分。

 

もっともっと断捨離しなくては。