爪の手入れ。又も麻婆豆腐。

もうすぐお彼岸。

 

年明けだと思ったらもうお彼岸早いな。

 

孫たちに進級祝いをあげなきゃ。

 

ちゃんとみんな進級できるかな?

 

※※

 

仕事はちょっといいことがありました。

 

少しでいいからいいことがあると心が晴れ晴れとなってうれしいです。

 

※※

 

f:id:akubuku:20210316195308j:image

またまたマーボードーフです。\(//∇//)\

f:id:akubuku:20210316195338j:image

豆腐1丁使いましたが半分食べてあと半分は明日です。

 

お客さんから新玉ねぎもらいました。

f:id:akubuku:20210316195424j:image

スライスしてサラダで食べると高血圧にいいんですよね!

最近血圧は安定しています。

 

早く検査から解放されて大丈夫のお墨付きが欲しいです^ ^

今夜はきちんとネイルの手当てをして早く寝たいと思います。

いつもはげはげの爪で恥ずかしい。(*´ω`*