美容院。同じメニュー\(//∇//)\

雨の日曜日です。

 

カットカラーに行きました。💈

 

まだ良いかなーーと、思いますが、行くと、行って良かった!と思います。

 

※※

Kさんの誕生日祝い。お金と、ちょっとした品物。

デパートへ、アイシャドウ買いに行きました。

 

最新の商品選びました。気に入ってくれるといいなー^_^

 

※※

 

午後は、Netflix

 

夕飯は、昨日のがあるので。

f:id:akubuku:20210404192442j:image

ワンプレートに、しました。

洗い物楽〜〜^_^

 

※※

 

断捨離する物、アイホンで、撮ると良いかなーーと、夕べ思いました。

 

少しずつ、やっていこう!