異形成発見までの覚書②月

令和3年2月8日

昼食後鼻血と血痰が出る。🥶 

びっくりですこんなこと初めてです。

また心配の種が出てきました。

これは1回のみでその後は無し。

 

令和3年2月10日

S病院で診察。

夜中に何度も目が覚めてフラフラです。

寝てないので日中が大変辛い。

先日の鼻血の件も話しました。🩸

 

でも、血液検査などをしても異常なし。

先生からM市大病院へ行って精密検査をするように言われる。

私は「そんなとんでもない大袈裟ですよ」と言いました。そんな大病院へは行ったことないし本当にそう思いました。

優しい先生がいいからいいから僕が予約して行くからそちらから連絡くるからね!と。

f:id:akubuku:20211006202451j:image

予約表が来ました。

この年で初めてです😢ドキドキです。

診察料2250円

薬代2230円

 

令和3年2月18日

検査をしました。

☹️悪いところばかりがたくさんありました。

f:id:akubuku:20211007210953j:image

肺🫁 肝臓 胆嚢etc………。

うーん

この結果が最初のs病院へ回されました。

診察料7970円

 

令和3年2月26日

S病院の先生

「いちどには見れないから1つずつしっかり検査していきましょうね。」

との事。

いちどに落ち込んでしまいました。(泣)

 

診察料1130円

 

 

寒い毎日ですが梅もほころんできました。

f:id:akubuku:20211015200137j:image

気分転換に友達と梅を見に行きました。🌸