異形成発見までの覚書⑥月

令和3年6月17日

異形成の事で、頭がいっぱいなのに、まだまだ膵臓肝臓の検査の日がやって来た。

MRI検査です。

その前に🩸血液検査も。

 

診察料9570円

 

 

※皆に、円錐手術するって、話したけど、、、

あれからやっぱりネットなと見まくってしまいました。

圧巻は、YouTubeで、円錐手術と全摘手術の動画を見た事。

生々しく………。

 

結構、円錐も大変‼️。私が思っていたよりも手間かかる。

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

ここらで、あの岩盤な決意が揺らいで来た。😰

 

まだちょっとやり残してる仕事があり、私がいなくなったら、皆に迷惑かける。

 

正直、家族としては、子ども達も成人したし、責任はたしたから問題ないけど、仕事面で。

 

自分だけの事考えたら、いけないなーと思い出して来ました。

心が揺らぐ。悶々と。

 

先生にどう言おうーΣ(-᷅_-᷄๑)

あんなに、頑固に大見得きってたのに。

 

 

令和3年6月24日

11:30

先日の膵臓肝臓検査の結果 

 

膵臓、肝臓、子宮と、トリプルで治療要になったら、どうしようー、参った、参ったΣ(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:akubuku:20211010181013j:image

私の膵臓肝臓の形が、ちょっと個性的みたい……….。

今まで、膵肝の先生が見て来て、治療の必要無しと判断。万歳‼️

春先は、疲れが出ていて、多少腫れたいたかも。

とにかく安心😮‍💨

 

12:00

診察が終わって2階から、婦人科のある3階へ。

すごく混んでて、待たされた。

娘も同席。

どうしよーどうしようと心がわざわざ😰

円錐手術の説明。

家族の同意書。の予定です。

 

もう、分厚い書類が用意されていた。

手術に関する説明と同意書で、患者側の控えも。

もう先生のは、署名と押印までしてあった。

 

ごめんなさい先生m(__)m

なんか先生に悪くて………。

 

今となっては、どう言ったか不明ですが

先生がムッとしていたのは、確か(/ _ ; )

(顔は、穏やかだったけれど心の中は💥だったろうなー)😰

 

その書類をゴミ箱へ。ドシッと音がした。

でもすぐに、フォローしてくれた。

「僕もそのほうがいいと思いますよ」と。

 

すみません。二度手間かけて。m(_ _)m

 

手術を変えたからといってそのまま以前決めたの8月にやるわけにはいきません。また全部予定の組み換えになります。

ごめんなさい🙏

 

とりあえず又先の手術の日程を組み込まないといけませんが、病気が進行してしまうといけないので8月12日に診察に来てください、との事。

悪くなってたら無理にでも手術日を入れ込みます。

(/ _ ; )

 

これだけいろいろ話したけれど話だけなので240円

 

💊

 

令和3年6月7日

歯医者にもかかっていて治療費4340円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診察料240円

 

この時期歯医者に通っていて歯科支払い

4340円🦷 6月7日