異形成発見までの覚書⑦月

7月になった。

とりあえずいろいろ入院の準備をし始めた。

モチベーション上げるためにかわいいパジャマも購入。

パジャマと言うより寝間着ですね。前開きで膝下まであるものです。なかなか売ってないです。

デパートで4枚奮発した。👚

1枚はちょっと厚手だったので病院へは3枚だけ持っていきました。

 

あと下着とかタオルなどを新調しました。🩲

ナイトブラはGUのが安くて好きです。

スリッパは入院の際は捨ててくるとかで安いものを購入しました。🩴

 

7月は婦人科の診察はありません。💉

歯医者へしっかり通いました。

令和3年7月3日  治療費2340円

令和3年7月17日  治療費340円

令和3年7月30一日 治療費1310円

 

手術の場合は歯をしっかり治してないといけません。

麻酔のために管を口の中に入れます。ぐらぐらしている歯があると危ないそうです。

実際手術の前は歯の検診もありました。

 

治療中の歯があると手術が延期になる可能性もあります。

私の場合はちょうど手術の前に治療が終りました。

🦷

 

誕生日月です。

f:id:akubuku:20211015184714j:image

お花の籠盛りを頂きました!