術後11日目

退院してちょうど1週間経ちました。

💉

1日中では無いですが体の倦怠感と痛みがあります。

お腹の皮の痛みはほとんどなくなりましたが、

生理の時のような痛みが時々襲ってきます。

 

退院するときにもらってきた鎮痛剤をずっと飲んでいました。

やはり疲れやすいのかよく眠れます。

 

一人暮らしですので(独居老人ですね😅)洗濯や掃除も自分でやらなくてはいけません。

かえってそれが運動になっていいと思います。

疲れたら休めばいいし。🧹

 

仕事も休み休みですが退院した次の日から出社しました。🤙

9日土曜日と10日日曜日は家でごろごろしていました。➿➿

土曜日は退院祝い。お寿司とお花で🌼

f:id:akubuku:20211012221533j:image

 

朝のラジオ体操は飛んだり跳ねたりはやめていますが他の事はゆっくり始めました。🤸‍♀️

 

お腹のテープは4本のうち2本取れました。

自然に剥がれるように触らないでと言われました。

 

お腹凹むかなと思いましたが、ちょっと内出血したところがあり腫れているような感じがします。

触ると弾力があります。

 

子宮全摘手術をしたといっても目で見えるわけでないし、なんか実感がわきません。

 

1ヵ月後に検査があります。

まだ入院費の請求も来ていません。

きたらまた公開しますね。

損保の保険の診断書もちょっと時間がかかるみたいです。

 

去年の暮れ令和3年は私にとってとても良い年だと言う占いでした。万歳‼️

年が明けてどんな良い年だろうとワクワクしていましたが、病院通いが始まりました。😮‍💨

 

そして導かれるように病気が発見されて手術も無事終りました。

 

結局このことが1番だと言う事ですね!🎊

感謝します。☘️