術後15日目

退院してから2回目のお休み。

やっぱり嬉しい。🐣

 

仕事がある日は気が張っているせいかパッと起きられますが今日はぐずぐずと寝坊しました。それでいいんですよね。

 

膀胱炎みたいな?感じがあるので、市販の膀胱炎の薬を飲む。

 

どこの痛みか分かりにくい。(/ _ ; )

 

膣の奥に痛みを感じるのは、手術のせいかな?

🤫鎮痛剤と膀胱炎の薬と考えながら選んで飲んでます。

何とかこれで1日過ごそう。

 

あー子宮摘出と排尿関係は切っても切れませんねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

年のせいかもしれませんし………。

 

🪘月2回の和太鼓教室へ行きました。行くのかどうか迷いましたが行くことにしました。🎼🎼

前回は手術のために欠席。

先生にわけを話して、怠けているわけではありませんからと、一言。

さすが後半は疲れてきましたし当然飛んだりするのはやらずにいました。

 

でも身体は疲れたのですが、精神的には晴れ晴れしたものがあり行ってよかったです。🌝

 

🚗午後からは近くの喫茶店で友達とお茶しました。

  

この約束がなかったら家でごろごろしていたと思います。🛏

1時間いましたが後半はちょっと座っているのが大変になってきました。

話とおいしいスイーツが食べれて楽しかったです。

f:id:akubuku:20211016204856j:image

抹茶のパフェですが普通だとすごい量で食べれませんよね。ここはミニのがあって、ありがたい。

下層には、小さい果物等とクリームの混ぜたのがあってとてもおいしかったです。

 

🍀短時間でいいから楽しい時間を作って痛みを忘れ徐々に普通の生活に慣れていけたらいいなー