術後17日目

二日間のお休みが終りました。

また新しい週のスタートです。💪頑張ろう。

 

無理せずにね(^_-)

 

昨日はすごく「久しぶりに」お酒が飲みたいと言う気持ちになりました。🍶🥃

オーその感覚、やっと来たか。😙

 

今年に入ってから、あの大好きだったお酒が飲みたいと思う気持ちが起きませんでした。寂しい〜😰

やっぱり体調悪かったのかな?

 

お酒が飲みたくなったってゆう事は、回復しているってことかな?それなら嬉しいことですけど。🎉

 

 

f:id:akubuku:20211017190147j:image

そういえば今年は梅酒つけました。忘れてました。納戸に入れっぱなしでした(TT)

 

漬けた時は楽しみにしていたのにそれも忘れる位ゴタゴタしていた毎日だったってことかな。

 

病気は直さないといけませんが毎日の食事で、おいしいものをおいしいと思えて食せることが幸せだと思いました。🍽🥢

 

緊急事態が解除されたから「飲みに行くよー」って言われてたけど、なんか心が弾みませんでしたが、

ちょっとずつそうゆう楽しい気持ちになっていきそうで、嬉しいです。

 

昨夜は、熱燗🍶で、一合!

ちょっと気温が、低くなったので熱燗がおいしいです。😀

気持ちも体も細胞もほぐれていい気持ちです〜

 

今まで緊張で細胞1個1個がガチガチに固まってたかも。ほぐして体力回復が早々に進みますように。

 

 

🛀入浴後、恐る恐る腹筋運動をやってみました。

とりあえず30回。やれました。

✌️