術後19日目

休み明け仕事が始まってちょこちょこ動いたらやっぱり痛みが始まりました🥲

 

お腹の皮の痛みはもうすっかり治りましたので下腹の奥の方ですね。

時々痛くなって、まだまだ体調充分でないからゆっくりねと、体が教えてくれているのかもしれません。でないと、動いてしまいます。🤸‍♂️🤾‍♂️

 

表面からは見えませんが膣の奥は切って縫ってあるわけだからまだまだ痛みが残りますよね。(/ _ ; )

また姿勢が悪くなりそう😂

 

お腹の4カ所の傷のうち1カ所はおへそのところですのでほぼ判りません。

 

あと3カ所もほとんど虫刺されか、もう一つのおへそみたい😃で気にならなくなりました。

ただ結構大きく下腹に内出血がありますΣ(-᷅_-᷄๑)

 

もうビキニの水着を着ることもないので良いのですが………。

ちょっと色がね。しばらく不気味な色が続くのでしょうか(/ _ ; )

 

⛄️急に寒くなったのでまだちょっと早いかと思いましたが足首にボアのついたブーツを買いました🥾。

f:id:akubuku:20211019194316j:image

 

健康な時でも足の冷えは大敵ですね。こういう時だから大事をとって早めに用意しました。

足首を暖かくするとスカートはいてても大丈夫です。

 

🙁夕方になるとやっぱりちょっと疲れが出てきます。

もう夕飯作りは無理ー

f:id:akubuku:20211019185612j:image

お助け材料。冷凍のお好み焼きです。

6分40秒で出来上がり。

 

 

♨️湯治したいなぁ〜

と、思っていました。

この年になって初めて知ってちょっと恥ずかしいのですが、湯治は原則的には自分で料理するのですね。(/ _ ; )

温泉つかって出てきたら料理が運ばれてくると思ってました💦(汗)  それは、ただの温泉旅行だね。

 

友達に笑われました😆