術後27日目(4週間)

10月1日に手術をしてからちょうど4週間経ちました。

大げさでなくこの年明けからは激動の1年でした。

 

MAXは、2月ごろで

寝不足のままフラフラで運転していた時期があったのでだいぶ危なかったと今になって思います。

怖〜😱

 

直接的にはこの体調不良は何が原因だったのかは分かりませんが、これがきっかけでいろいろ検査するに至ったのです。

 

昨夜はいろいろ思い出してしばらく眠れませんでした。生還した感じ?(笑)

 

 

久々に病院へ行きまず血液検査。

血液検査の結果が先生の方へ行ってから診察になりすのでだいぶ待たされました。

傷口もきれいだそうです。

f:id:akubuku:20211028181228j:image

後、取った細胞検診の結果も出ていて、良性だったと言うことでした😊

先生に改めて以前の失礼をお詫びして、お礼申し上げました。

🙇‍♀️

 

おしっこの件は、手術のときの管の刺激が残っているのではという事でした。様子を見ることにしました。膀胱炎だと白血球が多くなるので血液検査でわかるかと。

 

♨️の許可も出ました。

 

話だけだったので460円。

 

🍀年内は無理せずに家事なども手抜きしようと思います。

ボケ防止のためにお料理はしたいと思いますが、しばらくは惣菜と併用で。

 

🏩昨日会社の方から年1回の健康診断の案内が来ました。

 

「子宮頸がん検査されますか?婦人科は早く予約しないといけないので連絡ください。」と言われました

が………。

🧩