診断書が出来上がる

予定より1ヵ月以上かかってようやく診断書が出来上がってきました。

f:id:akubuku:20211124185703j:image


途中で保険会社から「どうなってますか?」と問い合わせの手紙がくる位長引きました。

何か悪いところがあるかなとちょっと心配になっていました。🥲


これでようやく保険の請求ができます。😊

診断書の料金 3,850円

 

10月1日に手術をしたのでちょうどあと数日で2ヶ月になります。

 

振り返ってみると3週間は痛みがありました。💥

1ヵ月ぐらいは痛みがあると聞いていたので想定内です。

体力の衰えは徐々に回復してきました。💪

先だっての日曜日1万歩以上歩きましたが平気でした!
術後のトボトボ歩きのことを思うと回復がすごいです👣👣

 

🔥 1番心配だったのはやはり排尿の件です。

これも子宮全摘子はよくあることらしいので想定内でしたが、参りましたよ(~_~;)

尿意を感じない場合もあるらしいですが私の場合はそういったことではなく、頻尿だったり間に合わなかったりすることがありました。最初の頃は膀胱炎みたいに排尿時にちょっと痛い時もありました
が、先生から手術のときの影響だと言われました。

痛みはほどなくなくなりましたがしばらく吸水パッドでお世話になりましたよ😥

 

とにかく安心ですものね。

でも、それもここ2、3日から落ち着いてきました。😀


🛁から出て、タオルで体を拭いている時ちょっとお腹の傷口に当たる時があります。

なんか懐かしい気持ちになります。❤️

 

診断書を見ると治療期間として「治療中」になっています。

なんか全摘したらもう治ったような気になっていましたがそうじゃないんですね。(~_~;)

ネットで見つけました。
f:id:akubuku:20211124195152j:image

膣壁に異形成が(~_~;)

 

まだまだ油断はできません。
体力つけて免疫力を高めて毎日過ごしていきたいと思います。