保険会社から支払い

朝早々メールで、知らせてきました。

f:id:akubuku:20211201142650j:image

郵便などでチンタラしてた時代と大違いですね。^ ^

 

何事も効率よく物事が運んでいきます。

 

でも事前の📞連絡は、女性の丁寧な話で感じ良く、何事も機械でと言う冷たい扱いではありませんでした。

特に保険は病気とか怪我で精神状態も参っている時なので優しく安否も訪ねて来てくれる話し方でよかったです。

まだ治療の継続中と言う事はお互い確認して、今回の手術の件に関しては、これはこれで一応決着がつきましたと言うことらしいです。

 

🍋気がつけば手術した時からちょうど2ヶ月経っていました。

毎朝通勤途中で入院した病院の前を通ります。

信号で止まった時は自分が入院していた部屋を眺めてちょっと感傷的になりますね。🤫

 

まだ通院しなければいきませんがお金のことも含めて一応これで一段落いたしました。

感謝です。
🐟