休みの前一献傾けよー🍶

 

一日良い天気でした。

15℃以上あると、楽ですね。

 

車のシートにもヒーターが仕掛けてあって😮、朝出勤途中暖かく、過ごせました。🚗

 

仕事先で野菜を作って見える方からキャベツとピーマンいただきました🫑

f:id:akubuku:20211210192224j:image

畑から取り立てで新鮮です。

ランチ
会社へ戻る途中「かつや」で。
f:id:akubuku:20211210194029j:image

豚汁定食です。ヒレカツで。
ヒレカツは2切れしかありませんが豚汁がたっぷりあるのでお腹いっぱいになります。😊

いつも100円の割引券が付いてくるのでほんとにお値打ちに食べれますね。

11時半に行ったのですが駐車場はあと1台でセーフ!
それでも店の中ではちょっと待たされました。
待っている間続々とお客さん。

 

お値打ち!ってことですよね。とにかく揚げ物は揚げたてがおいしいです。

 

今日もちょっと明るいうちに帰りたかったけれどもうだいぶ暗くなってきました。しばらく気をつけて運転しなくては。

 

夕飯

明日は休みなので久々にお酒を飲みたいと思います。🍶

f:id:akubuku:20211210202846j:image

昨日のアジの一夜干しを1枚残しておいたので今度は身を解して、入り卵と三色丼にしました。

食べやすいですね。

 

日本酒は熱燗にして水を交互に飲んで酔い止め。

寒いうちは熱燗がいいですね。

明日はお歳暮の発送をしたいと思います。
🚚