手術の総括/良い年を願って

手術が終わってもうすぐ3ヶ月になります。

事前に把握していた情報では、痛みが取れるまで1ヵ月体力回復に3ヶ月と聞いていました。

なるほどです。もうほとんど手術のことを忘れる位の体力になりました。

私の場合は痛みはちょうど3週間でなくなりました。😀

 

あと今まで何度も書いていますが困ったのは排尿関係ですね。\(//∇//)\

徐々に良くなっていくのではなくて、結構波がありました。

いっ時はもう老化なのかな?もうこのまま吸水パッドをずっとつけていなければならないかなと思っていました😓

最悪紙オムツ😱 wow………

 

でも時々、随分良くなったりまた元通りになったり繰り返していました。

そしたらなんと最近はずっと良くなりました。😀

念のため薄い吸水パッドはつけていますがもう大丈夫です。

 

体の中の事は目で見て分かりませんが、あれだけの手術をしたのでいろいろな所の器官がびっくりして元通りになるのは3ヶ月ぐらいかかるのですね。

🐄今年の年明けから体調崩して右往左往していましたが年内で一応ケリがついてほっとしています。

最初に「大病院で精密検査をしていらっしゃい」と言ってくれた個人病院の先生には年末にお礼を言いに行こうと思います。
運がよかったんだと思います。


仕事で遠出した帰りに寄ってきました。
新年の幸運を願ってお腹を撫で撫でしてきました。
f:id:akubuku:20211217070653j:image

金運もあるらしくお財布をお腹にくっつけている人もいましたよ(ノ_<)