2018-07-06から1日間の記事一覧

パック

化粧水の吸収力? が、少なくなったきたので、パックしてます。( ͡° ͜ʖ ͡°) 効用は、どうだか………-_-b 効きそうですよね。 🥕🥕自然のパワー(^_^) とりあえず、努力します。!

ずぼらネイル

爪の手入れは、なかなか大変です(*´-`) 週明け、ハゲハゲの爪だった事に、気がつくと・:*+.\*1/.:+ いかに、人目につかないように爪を隠した動作をするか………。🧐一日………。 見つけました! オールインワンネイル^ ^ 💅 時間短縮‼️ Messiah〜〜 😍 *1: °ω°

自動車保険の更新

自動車保険の更新のお知らせが来ました。 ネットで、申し込むので走行距離を調べてきました。 2年位前、お世話になりました。m(._.)m 郵便局の駐車場で、ゴツン(≧∇≦) 結果、私の方は過失なく、保険使わなく済みました。でも………, そんな時は、ドキドキして…

松屋

昨日は、ザめしや🍚で、魚の和食。写真撮るの忘れてました。( ; ; ) 今日は、松屋で新メニューの、「厚切りポークソテー定食」🥘🍲 ソースが、美味しそう‼️満腹になりました🤤 難点は、日本茶がない事🍵 こんな日だから、熱いお茶飲みたいです。