2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年明けたら、来るように

仕事の用事も全部済んで、最初に見ていただいた先生の所へ挨拶に行きました。 菓子折持って。 パソコンの画面見て、私の異形成の手術したことなどをを入力してた。 そしたら まだ悪いとこありますから年明けたから又来てくださいね そうなんだー。1つのこと…

手術の総括/良い年を願って

手術が終わってもうすぐ3ヶ月になります。 事前に把握していた情報では、痛みが取れるまで1ヵ月体力回復に3ヶ月と聞いていました。なるほどです。もうほとんど手術のことを忘れる位の体力になりました。私の場合は痛みはちょうど3週間でなくなりました。 あ…

休みの前一献傾けよー🍶

一日良い天気でした。 15℃以上あると、楽ですね。 車のシートにもヒーターが仕掛けてあって、朝出勤途中暖かく、過ごせました。 仕事先で野菜を作って見える方からキャベツとピーマンいただきました 畑から取り立てで新鮮です。ランチ会社へ戻る途中「かつや…

保険会社から支払い

朝早々メールで、知らせてきました。 郵便などでチンタラしてた時代と大違いですね。^ ^ 何事も効率よく物事が運んでいきます。 でも事前の連絡は、女性の丁寧な話で感じ良く、何事も機械でと言う冷たい扱いではありませんでした。 特に保険は病気とか怪我で…