検査結果はよかったです。

先だって検査した結果を聞きに行きました。

久しぶりに病院に行きます。

先生が「この間の検査結果ですが」と一息ついたので緊張してしまいましたよ😨


その後は「良かったですよ」と一言😀

 

100%では無いですが安心しました。

昨年の無礼を再々お詫びしました。

🎶🎶🎶

 

f:id:akubuku:20220210195441j:image

f:id:akubuku:20220210195454j:image

 

ホッとしました。

 

あとは、半年後8月にもう一度検査してオッケーならこの治療は終了と言うことになります!と言われました。😊

バンザイ!⭐️💥☀️

 

昨年の今頃がちょうど検査をしたりしてバタバタしていた頃です。
今となっては懐かしいです。
手術の選択によってはまた今年手術をしなければならない可能性もあったわけです。

仕事面でプラスになったことがあります。
お客さんの心理的なことです。
自分がそうであったようにいろいろ迷ったり不安になったりする事に寄り添ってあげなければならないなと思ったのです。


あと仕事のリタイヤまでわずかです。
少しでも私がお役に立てればしっかりやっていきたいと思います。