術後23日目

手術して3週間が過ぎました。

ずっと飲んでいた鎮痛剤もいつの間にか飲まなくて過ごせるようになりました。

 

お腹の3つの傷は、真ん中がまさにおへその形。

形は小さいですが、似ています。

 

右側は虫刺されのようです。🦟

 

左側はひっかき傷のようです。👇

 

最初の頃は手術のときの血のりがべったりついて気持ち悪かったのですが、それもいつの間にかなくなり、最近それぞれが可愛くていとおしく思えるようになりました。☺️❤️不思議な、感覚。

 

 

腫れも引いてちょっとへこんだ様子です。

 

下腹の内出血はまだ薄く残っています。

 

🚶‍♀️歩くスピードはまだちょっと遅いなぁと自分でも思います。

 

目安としては1ヵ月検診が済んだら意識して早歩きしようと思います。🚶‍♀️🚶‍♀️

 

🍁ご先祖様のお墓参りに行きました。

1ヵ月前は不安な気持ちで手術の無事をお願いしてきました。

 

今日は晴れ晴れとした気持ちで、無事に終りましたとお礼の気持ちを伝えてきました。💐

 

お墓参りは自分のためにするのですね。

お花を供えて手を合わせると清々しい気分になりました。🙏