2度目のいきなりステーキ🍴

期待して行った最初のいきなりステーキは、見事に撃沈😱💦🛳⤵️⤵️

 

油が、多くて大分残しました。(≧∇≦)

 

だから、イメージ悪くてずっと行きませんでした。☠️  サービスも、ね。

 

🚕🚦サービスエリアに、出店してて、行ってみました。

f:id:akubuku:20180730213115j:imageランチのヒレです。

 

f:id:akubuku:20180730213152j:image

 

良かったですよ!

 

ただ、ランチの時は、優先のランチ肉があるみたいで、後からの人が、先に食べてました(≧∇≦)

 

次に、行く予定があったのて、正直イライラ( ̄^ ̄)ゞ

 

一応、ランチメニューだし、焼き方もウェルダムだし………。

 

🤔🤥係の人は、ランチメニューじゃあ無いからとか、焼き方に時間がかかります〜とか言ってましたが…………🤥言い訳(≧∇≦)

 

ランチメニューから、選びましたよ😤

 

※常連には、何て事ない情報でも、初めてのひとには、分かりにくいお店の情報公開だと思いました。🥑

 

🥩