面倒がらずにポシェットを

OFFの日は、大抵のお出かけにレスポのずた袋を、持ってました(-_-;)

 

何でも入るし、雨の日も心配無し!

何と言っても軽い‼️^_^

 

と、いい事尽くめです。

 

でもでも、それがずーとだとなんだかね(T-T)

自分の中で、面倒心が居座ってます😤

これは、いかん!いかん!

 

😒周りを見渡すと、可愛いポシェット持ってるひと多し!

できればバッグは、小さい方が可愛い❤️

 

そこで、一年奮発😠

ポシェット買いました!

f:id:akubuku:20181014152545j:imagef:id:akubuku:20181014152549j:image

artisan&artistのポシェット。

化粧ポーチのイメージですが、ポシェットやリュックもあるんですね。

 

🍁季節が変わったので、着た切り雀にならないよう、心がけまーす^_^👜💼