感謝。天皇誕生日。

天皇誕生日

お休みです。

 

お言葉を、ネットで聞かせていただきました。

 

天皇のお仕事を、古代から遡って、お話されてました。

スケールが、すごいですね。

 

守られていると、感じました。

感謝です。

 

※※

 

相変わらず、睡眠と、休息、散歩です。

 

※※

 

日差しは強いですが、気温は、低いです。

 

天気予報では午後は冬のコートが必要だと言っていました。

 

この時期、三寒四温気温の変化が激しいです。

 

薄手のシャツ1枚で良かったり、急にダウンコートが必要になったりの日が続きますね。

 

※※

孫たちは近くの公園まで遊びに行きました。楽しんできたみたいです。

 

※※

 

夕飯

Kちゃんが、お寿司と、浜松餃子買ってきてくれました。

焼き方、下手\(//∇//)\

ちょっと焦がしてしまいました。

 

もちろん写真無しです。o(・x・)/

 

※※

私は、気温が、高くなって元気になったみたい。

 

週末は、母の命日です。

区切り付けようかと、思ってます。

母には、感謝しかありません。