ハーフコートに変えました。まだ、寒いけど。

f:id:akubuku:20210309222334j:image

遅くなったけどマーボードーフつくりました。

以前、何かで見た情報。仕上げにホァジョーを入れると一段と良くなるって!

 

さすが。気持ちいつもと違う雰囲気になりました。

 

※※

 

検査結果の情報を、ネットで調べました。

 

総合的に、勝手に解釈すると、まぁ老化現象かな?

 

確かに色々変化してきている。

顔にシワがどんどんできるように、内臓にも老化のシワができて来たーと、考えるのが、いいのではないか。

独断です。

 

※※

 

健康年齢までは、元気でいたいです。