今夜はすき焼き。車の買い替え決めます!

 

雨の1日です。

 

手際よく家事を済ませてNetflixみました。

 

昼から、孫2人ときな粉餅作り。

f:id:akubuku:20210328224108j:image

小豆のは、好きで無い、きな粉だけなので、超簡単!

 

買ってくるのとは、味が違うと言ってたけどどちらが美味しい?のかな。

 

※※

 

ふるさと納税でおいしい牛肉が送られてきたので今日はすき焼きをやろうと思います。

 

f:id:akubuku:20210328193033j:image

 

冷凍できたので昼過ぎから冷蔵庫の方へ移しました。

 

たっぷりあったので皆遠慮せずにもぐもぐ食べました^ ^。

 

※※

 

車買い替えの件、なかなか良い価格を出してくれたので決めようと思います。

 

今から頼んでも納車は8月です。

 

それまで無事故で無事に8月を迎えたいと思います。

 

※※