少し体調良くなる。相手も冷静になると。

 

要は私の体調が良くないのが原因だけれど、

先日の言い争いの相手もちょっと時間をおくと自分の精神状態を分析してたみたい。

 

体調が万全ならなんてことない会話もちょっと精神状態が悪いと勃発してしまう\(//∇//)\

 

まぁ、すぐに修正できて良かったです。

 

今思うと、「こんな事で」お互い、余分なエネルギーを使ってました。

 

昨日の夕飯

f:id:akubuku:20210205194652j:image

鯖のみぞれ煮。里芋の味噌汁丁寧に作りました。

 

今日の夕飯

f:id:akubuku:20210205194810j:image

おー春の香りだー♪  筍!

私だけなので買っちゃいました。

ピーマンなら消費期限間近。大豆と、無限ピーマン

f:id:akubuku:20210205195213j:image

 

メーンは、冷凍食品( ; ; )

お好み焼きで。

f:id:akubuku:20210205195309j:image

 

今夜は、リラックスして寝たいです。

せめて、起きるの3回くらいにして欲しい〜〜

 

^ ^